The Detox Book」 という本に書いてあった下剤とオリーブオイルで胆石を出す方法を実行したら以下のような怪しい物体が体から出て来ました。
胆石?

誰かこの物体が何なのか、以下の方法で胆石が本当に出るのか見当が付く人は、 下記コメント欄にてご連絡頂けると有りがたいです。

やり方

以下にやり方を書いておきますが、どんな有害な作用があるかわからないので、 どんな不具合が起きても私のせいにせず自分の責任で不具合に対処して下さい。
  1. 午後2時以降水以外取らない
  2. 午後6時にエプソム塩(硫酸マグネシウム、緩やかな下剤)大さじ一杯をコップ一杯の水で飲む
  3. 午後8時にエプソム塩(硫酸マグネシウム)大さじ一杯をコップ一杯の水で飲む
  4. 午後10時にオリーブオイル半カップとグレープフルーツジュース半カップを良く混ぜたものと一緒に、Lオルニチン(L-ornithine、アミノ酸の一種)を飲む。2分以内に寝床に行き最低20分は横になってそのまま寝る。
  5. 午前6時に起床しエプソム塩(硫酸マグネシウム)大さじ一杯をコップ一杯の水で飲む
  6. 午前8時にエプソム塩(硫酸マグネシウム)大さじ一杯をコップ一杯の水で飲む
  7. 午前10時から普通に食べて良い
  8. 終ったらマリアアザミ(薬草)を暫く服用しろと書いてあります
そうすると午前6時ころから肛門から胆石が出て来ると「The Detox Book」は主張しています。 材料の入手方は以下の通り。
エプソム塩
薬局に行き「硫酸マグネシウム下さい」と言えば買えます
Lオルニチン
色々な通信販売で買えますが例えばここで買えます
マリアアザミ
大塚製薬が輸入していてサンドラッグとかで売っています。 ここに製品紹介があります。

腎臓のクリーニング

上記の方法を実行すると腎臓に負担が掛かるのでやる前に腎臓のクリーニングをやれと「The Detox Book」に書いてあります。腎臓のクリーニングをやらないで上記の方法をやると病気になると書いてあります。 その方法は をりんごジュースコップ一杯と共に一日3回3から5週間飲めと書いてあります。 最低限紫陽花エキスとりんごジュースだけで効果が得られるそうです(ここらへんがいい加減ですね)。上記エキスは例えばここから通販で買えます。英語が苦にならないなら外国から通信販売で買うとよりたくさん揃うと思われます。

一体出て来た物体は何なのか?

緑色は胆汁の色ではないかと思われます。既に融けかかっているものも写真中にありますが、 体温に近い40度程度のお湯を書けると黒っぽい粒を除いてほとんど全部融けました。オリーブオイルの融点(固体になる温度)は7度程度らしいのでオリーブオイルがそのまま出て来て固まったのでは無さそうです。しかし体内で固体であったものは上記写真の黒っぽい粒だけだと思われます。